ユーロな話し






ファイナルまできましたよ。
ユーロ2012…
まえ評判はよくなかった、イタリア。
予選のスペイン戦を観てイタリアはいいサッカーしてるなぁと…思いひょっとしていけるかなと、思っていましたが…
イタリアはスペインにも負けないパスサッカー展開。
今までのイタリアはどちらかとゆーと守備的に行ってカウンターからの攻撃で点を取り勝利、みたいな感じだったのですが、 今回のアズーリは 違いました。

前半から全開でいくので消耗しなければ十分に優勝も狙えるのでは⁈
ワイルドツートップの2人、いよいよ期待できますね。
元々、守備は得意ですし、ブッフォンなんてスペシャルなキーパーもいるし、いざとなれば得意のカウンター攻撃発動…あると思いますよ。

つーことで睡眠不足です…でも観たい。



この記事へのコメント
お願いだから・・・
寝て下さい
Posted by Emach at 2012年06月29日 22:30
>Emachさん
やっと安眠できるよ…
エーロじゃなくてユーロ終わったから。
Posted by tomos at 2012年07月03日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユーロな話し
    コメント(2)