お休みしてました。






あけましておめでとうございます。

お正月休みは 7日間頂きました。

元旦は、朝から長男 所属クラブチームの初蹴り。

親子対決!などもあり、子供相手に、本気モードなんて(*^^*)

炊き出しのうどんを食べて、終了〜。
それから、豊川に初詣。今年の願い事をお願いしました。

そして、三日の日に私は乗り気じゃない、千葉にあるテーマパークへ…
多少の渋滞をやりこし、午前10時に到着。チケットは地元で購入済みの為、すぐに子供達目当てのアトラクションへ。 私は別のアトラクションのファストパスを取りに…
ゲットしたアトラクションの乗車時刻
なんと夜の9時10〜…
勘弁しろよマジでと(~_~;)

何だかんだで閉店ガラガラまで…
ホテルに帰り温泉で身体を温めようと長男と二人で、いくつもあるお風呂から、一つ目に足を入れると ヒャ〜と。おもいっきりぬる湯じゃん。
結局、全部のお風呂につき合わされ、温まったのか何だか分からない感じでした。
次の日は浅草観光。
浅草寺に行き、おみくじを引き なんと、凶…
長男に至っては、連続 凶
吉がでるまで引きました。
浅草寺の凶の出る確率をググった所、30パーセント。ほうーなかなかの強打者だなという事で納得。

帰りの車中、長男が浅草寺で買ったりんご飴を食べたところ、硬いと…
私が食べてみたところ。
かんぜんに、水飴と水分の比率が間違っている、りんご飴…飴をかじると歯に接着され口が空かなくなります。
さすが、連続、凶の長男。

そんな、楽しいお休みでした。
今年もまたよろしくお願いします。

写真はまったく関係ない、先日食べに行った潮見坂の途中にある、定食屋から見た景色です。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みしてました。
    コメント(0)