遠征の話。





静岡遠征。

長男所属サッカークラブチーム。
リベロFC。

静岡の強豪チームと練習試合。

よほど緊張していたのか、すね当て無しで全試合こなしていた長男。
私も気がつきませんでした…反省…
幸い怪我をすることなく終わり、良かったですが…

まだまだ未熟者な長男ですが、仲間の素晴らしいスルーパスのお陰でワンゴールする事が出来ました。
頑張ったね。そしておめでとう。
どんな形でも結果を出せば自信なり、調子も上がりますし…そんなもんなんです。サッカーって…

全体的にはスタミナ不足…
技術よりスタミナ強化ですかね、まずは…

初めてキーパーも経験させてもらい、本人も何か感じる物があったでしょう。
お疲れ様でした。(*^_^*)
まだまだこれからなチーム。
兎に角、声を出して元気よく頑張れ。
技術で負けてもハートで負けないように…また、一緒に練習しようね。
走り込むぞ~‼
応援に駆けつけた皆様、選手、コーチの皆様今日はお疲れ様でした。





この記事へのコメント
お世話になりました^^
Posted by akdm tmkakdm tmk at 2011年11月16日 21:02
>akdm tmkさん
御乗車有難う御座いまーす。(^^)
Posted by tomos at 2011年11月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠征の話。
    コメント(2)